秋ヶ瀬コースの新名所!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~!いよいよ寒くなってきましたねぇ…。

そういえば、先週の土曜日朝サイクリングのグルメ報告をしていなかったのを思い出しました…(^^ゞ

コースは片道約20キロの秋ヶ瀬公園、今回はちょっと足のばして彩湖まで!
往復するとそれなりにお腹も減ってまいります…。
いつもの『うどん』もいいですが、人数も4人と少なめだったので、はっきりした場所はわからないけど前から行きたい~!って思っていた『ラーメン ひかり』へ行きましょう\(^o^)/って事に。
こちらのラーメン屋さんは、本川越駅前で行列のできるラーメン屋『頑者』のご兄弟さんがやっているお店でして、駅からはちと遠いんですが、遠方からわざわざ車で来ている方も多くて11時半にはさすがに並ばないと食べられない様子でした。

今回注文したのは野菜つけめん、当然『大盛り』!
いや~このメンの量見てくださいよ!久々に食べごたえありましたよ…。
N駄さんの抱えているチャーシューメンは、厚さ2センチ位もあるチャーシューがのってるんです…。

秋ヶ瀬コースの新名所、また一つ増えました!!