忘年会お疲れ様でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おはようございま~す!ちょっとPCの具合がよくなくて更新できずじまいでスミマセンデシタ…(^^ゞ

さて、一昨日の忘年会お疲れ様でした!22歳~65歳の方まで、総勢18名様で大盛り上がりとなりました\(^o^)/ホンとにありがとうございました。

はじめは10名くらい参加して頂ければ…って感じでしたが、予想を大幅に上回る方々にご参加いただきまして、もう感謝感謝でこんなにたくさんの方々にサイクルセンターしもは支えられているんだなぁ…と感動してしまいました。

一次会はお店近くの『香港菜館』、二次会はカラオケ、〆はラーメン…。
家に着いたのは…3時半くらいでしたでしょうか…(^^ゞ

年齢がこんなにバラバラな方が集まったのに、自転車という共通項があるだけであれだけ盛り上がれるっていうのが、ホントにスゴイって思っちゃいました。

忘年会の中では、今年の活動計画、来年の活動予想、朝サイクリングの継続と日曜練習会の再開(もうちょっとお待ちください!!)!

いよいよチームジャージを作りた~い!というお声に、その前にチーム名を!って事で、
みなさん、チーム名を募集いたします!
info@c-c-shimo.com
まで、よろしくお願いいたします。