やっと私も、つけめんの『○者』にデビュー~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!6月に入り早々に梅雨入りしてしまいましたね…。気持ちいい季節の春が終わって、これから一ヶ月は、自転車にもなかなか乗れない、嫌~な季節になっちゃいますね。
さて、先日ついに『頑者』にいって来ました!
川越の行列の出来るラーメン屋といえば→もうここでしょう!っていうくらいの有名店ですが、
本川越にオープンしてから、もう何年経つんでしょうか…実は初めていきました(^^ゞ

私が学生時代に通った『ガンジャ』は、アッサリスープのお店で、知る人ぞ知る!?ってお店でしたが、
ここまで有名店になるとは…。ホントにスゴイですよね!
昔聞いた話だと、店主は年齢が私と同じで、少年野球時代の友達の同級生がよく『ガンジャ』に来てましたなぁ。。。

さすがに有名店だけあって、とっても美味しかったですよ!(^^)!
富士山も終わったし、大盛り解禁~♪
ってことで、久々にガッツリいかせていただきました!


そして、明後日土曜日の朝サイクリングですが、5/31(土)のお客様企画サイクリングで行こうとしていた『醤油王国』にいってみたいと思うのですが、どうでしょう!?