お土産ラッシュ~\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!3連休の最終日って事でしたが、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
今日はお土産ラッシュ?!って感じでいろいろ頂き物ばかりで恐縮の一日でありました(^^ゞ

朝一番で鶴瀬の同業のNムラサイクルのNムラさんがご来店!どら焼き&カステラ、あんなにたくさんごちそう様でした!
年齢も近く、自転車安全整備士と自転車技士という資格を取った時の同期の方で、お互いのお店を見学させてもらい、いつも刺激を受けて勉強させてもらってます…(^^ゞ
今日は定休日ということで、西武ライオンズの試合を観戦にいかれるとか…。西武大勝しましたね!!私事ですが本川越ぺぺはライオンズ連勝するとポイントカードに連勝ポイントがつくんです\(^o^)/
って話が全然違う方に行っちゃいましたね…。
今年もシマノフェスティバルでお会いすると思いますが、またお店見学させてくださいね!!

午後には、朝サイクリングにも参加してくれている大学院生O部さんご来店!キャノンデールの颯爽としたブルーのロード、きれいにみがいているじゃないですか~!!ご来店いただいたとき、赤・青・黄色…って感じにロードが並んでいたので思わずパシリって撮らせてもらっちゃいました…(^^ゞ
学会(う~ん、さすが院生…インテリな感じです…)で北海道に行ってこられたそうで、六花亭のお土産頂いちゃいました。これうまいんですよね~(*^_^*)

そして、朝サイクリングの常連で新富町のアンティーク時計屋さん『タイムワンダーランド』のオーナーW田さんが仕入れの為の海外出張から帰国後初来店!アメリカの自転車雑誌を頂いちゃいました!
タイムワンダーランドさんの『店主の旅日記』はW田さんの多趣味なお人柄がよく分かるとっても魅力的コーナーですから、是非御覧になってみてください!
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml


さ~て、そして今日納車した中の一台に、ご注文から納車までの期間が、サイクルセンターしもの最長記録を樹立した自転車がありました!
以前ご紹介したB○○○○○○の自転車のオーナーY崎さんご来店!
2月6日にご注文いただいてたんで納車まで7ヶ月…ホントによくお待ちいただけました…(注:決して私がサボって遅くなったんじゃないですよ…(笑))。
お待ちいただいた分喜びもヒトシオって感じで、喜んだお顔がとても印象的でした。
ホントにお待たせしました!!可愛がってあげてくださいね。