いよいよ申込開始!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは…。昨日の春一番から一転、寒~い一日がようやく終わったって感じです。
日曜練習会、今日も頑張ろう\(^o^)/って、SさんとO部さんと共に北上していったのですが、保健センター近くの田んぼ道で思いっきりアゲインスト…サイクリングロードでは横風まともに受けて、自転車傾けないとまっすぐ走れないほどの強風…。橋を渡って更に進んだのですが、今度は自販機のそばに置いてある空き缶入れが飛ばされて、道を空き缶が封鎖…前を見たら砂嵐…やむなく停車すると今度は立っていられない位の風でありまして…。
これから北へ行けば更に風は強くなるかもしれないし、身の危険を感じだので、ここでリタイヤ。
気分変えて伊勢原団地のパン屋さんでコーヒー飲んで帰ってきましたよ。
まぁこんな日もありますわな。

さて、4/20(日)開催のバイシクルライド2008イン東京、いよいよ明日から待ちに待ったエントリー開始です!
今年は去年の倍増、なんと11名のご参加をいただきまして私も含めると12名!
皆さん、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
3月か4月に、輪行講習会をやろうかと思っておりますので、是非ご参加くださいね!

一応今回ご参加してくださる方々、ちゃんと私に申込の意思表示したのに入ってな~い!なんて事にならないように、イニシャル名字だけ載せさせて頂きます。

1、2年連続参加、今年もよろしくお願いします!Aづま野さん、
2、ルイガノが待ち遠しいですね…O崎さん、
3、黄色のフェルト、いつも決まってます!Kさ井さん、
4、おいしいラーメン情報いつもありがとうございます(^^ゞ、エスケイプR3SEのS木さん、
5、BD-1で一緒に小径頑張りましょう!S家さん、
6、沖縄クリアしたら次は富士山ですよ!N駄さん、
7、今回の紅一点、勝鬨橋でバンザイ写真撮りましょう!Hま中さん、
8、くキャノンデール来るといいのですが…今回はスペシャでご参加!?Mつ永さん、
9、今日は書き込みありがとうございます!大和市からお越し頂きお疲れ様でした!ブログ、お気に入りに入れさせて頂きま~す!Mや島さん
10、いつも遠い所お越し頂きありがとうございます!FCRのレッドが眩しい、Yこ井さん、
11、アメリカ帰りのお土産話、今回も楽しみにしております、タイムワンダーランドのw田さん
http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml

もし上記の方以外で、『私も申し込んだのに…』という方がいらっしゃいましたら…申し訳ございませんがご一報ください。
よろしくお願いします。