展示会シーズン到来

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様で~す。3連休は先週に引き続き今秋もあるんですねぇ…羨ましいなぁ…(^^ゞ
先週の3連休はみなさんよく走られたようで、昨日は『ツール・ド・ちば』に参加されたSさんがお土産持ってきてくれました!千葉といえば…落花生ですよね!しかも私の大好きな茹で落花生!ありがとうございます!
母の実家の静岡では、落花生といえば茹で落花生の事を言うのですが、埼玉や東京では茹で落花生ってあまり食べませんよね!?千葉でも茹で落花生が売っているとは思いませんでしたが、千葉のは、落花生のカワを予め剥いた状態で茹でるんですね!いただくのがホンと楽しみです。

さて、今日は定休日~って事ですがいよいよ展示会シーズン到来でありまして、秋葉原までいってまいりました!スタッフの藤田君も行く!ということで、それならばイッチョアキバまでなら自転車で行ってみよう\(^o^)/ってなりまして、往復でジャスト100キロ走って参りましたよ~♪
展示会にいた時間より走っていた時間の方が長いわけで…どっちがメインなんだか?!って感じですが…(笑)
行きはサイクリングロードで浅草経由で秋葉原まで!帰りは254号線で一気に川越まで帰ってまいりましたよ!