来週から日曜練習会はちょっとお休み

イメージ 1

お疲れ様です。
先週に引き続き、第二回練習会行ってまいりました!ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今日も総勢7名で先週と同じ成木コースを行ってみました。
先週に引き続き参加の4名の方が、口ぐちに『先週よりだいぶ楽になったよ!』と言われていたのが非常に印象的でした。
一方、初参加のM地さんは、『脚を使い切ってしまうと、このあとまた激坂が現れたらどうしよう…って不安になって全力が出せなかったですよ…』と…。
実は先週参加してくれた方はも、今日のM地さんと全く同じことを言われていたんですよね!
これは葛西臨海公園ツーリングの時も同じでしたが、一度走ると次は断然楽になる!って言うのが自転車なんですよ。コースが頭に入っているので力の出しどころと抜きどころがわかるんですよね。

本日も約80キロでしたが中身の濃いいい練習ができたと思います、それにしてもホントに皆さん頑張りますね!!お疲れ様でした。

じゃぁ、また来週も!!
といきたいところですが、日曜練習会は次回から三回連続でお休みさせてください。申し訳ありません。
来週は私用が入っていまして、再来週はホノルルセンチュリーライドで、その次は町内ソフトボールの最終戦が入ってしまいました。。。10月14日からまた再開しようと思いますので、よろしくお願いいたします。


今日もがっつり走った後は、もちろんがっつり回収~!
ってことで、今日はS木さんご紹介の16号沿いの『7匹の子豚』っていうラーメン屋さんに行ってまいりました。
ランチはラーメンの大盛が無料ということで、私は特製つけ麺の大盛りを注文!
普通もりで300グラムだそうですが、大盛は2.5玉だそうです。隣が普通盛りをご注文されたS木さんの特製つけ麺でありますが、写真にすると結構違いますね…。
入店した時は開店直後だったこともありガラガラでしたが、出る頃には外で待つ人もいるくらい並んでおりました…さすがは人気店!S木さん、ありがとうございました!!