秋ヶ瀬は…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
昨日お客さんに言われて気づいたのですが、今週、来週と3連休が続くんですね…。商売やっていると曜日の感覚はあるのですが祭日の感覚は全然なくなってしまうんですよね…(^^ゞ

土曜日恒例の朝サイクリング、本日も7名様ご参加いただきありがとうございます!
先日の台風の影響でサイクリングロードがどうなっているのか…?とっても気になっていまして、いろんな方から情報を頂いていたのですが(情報を頂いた皆さんホンとありがとうございます!)、『とりあえず行ってみますか!?』って事で、久々に秋ヶ瀬公園に向けて出発~!
さいたま市(旧浦和)に在住のM波さんが、本日はハルバル朝サイクリングにご参加いただきまして、秋ヶ瀬公園~川越まで走ってこられたということで、とりあえず行ってみましょう!ってことになりました!まぁ、写真の通りでありますが、ゴルフ場のフェンスは二三箇所サイクリングロードになぎ倒しになっておりまして、マウンテンバイクならまだしも、ロードなら降りないと走れない状況でした…。
それ以外は走れない状況ではないですが、虫が大量発生していたり、それなりの臭いも伴っており、しばらくは走らないほうが無難かなぁ…という結論ですかねA?!

さて、無事に秋ヶ瀬公園に着いたところ、なにやら見かけたお顔が…。
取引先のAスポーツのK田さん、S木さんがいらっしゃるじゃないですか!
本日秋ヶ瀬公園内でロード自転車の試乗会をやっているらしく、一緒に行ったお客様と共に飛び入り参加!なにせタダで高級ロード車に乗り放題ですからね!!こんなチャンスは滅多にないっすよ!
おまけに試乗した方は埼玉県のサイクリングロードマップと今秋開催されるサイクルモードの招待券プレゼント!と素晴らしい特典付!
ロードに初めて跨った方もいらっしゃいましたが、なかなかいいイベントに参加できたようでよかったです。

というわけで、休憩時間もかなりとってしまいましたが、一路帰路へ!
毎度の事ですが、お腹もかなり減っていたので…今日は手打ちうどん屋さんへ!川越の医療センターとなりのうどん屋さんですが、朝10時から開店しているので私たちにはもってこい!肉汁うどん大盛りで今日もガッツリ行っちゃいました!(^^)!

さて、明日は先週から始まった日曜練習会!
こちらは、日頃の朝サイクリングとは違って、ちょっとガッツリ走ってみたい!というリクエストにお応えするものでして、今月末のホノルルセンチュリーライドや、11月のツール・ド・沖縄に参加する方の練習を目的としております。
とはいえ、参加は今までどおり自由でして、タダし、朝サイクリングのコースとはちょっと違いますよ~って事だけご了解してくださいね!
集合時間は7時15分で7時半出発というのは朝サイクリングと同じです!
皆さんのご参加お待ちしております!