冬といえば…!

お疲れ様でした~。
今朝の土曜日朝サイクリング、超強風の中でしたが行ってまいりましたよ~!
秋ヶ瀬公園へ向け、予定通り走り始めましたが、入間大橋手前で北風に煽られ…、
O崎さんから『先に北へ行こうよ!!』…と。
確かに、先に南方面の秋ヶ瀬公園に行くと、復路は強風に向かっていくことになり、かなりシンドイことが予想されるので、あっけなく予定変更~(笑)
ということで、さくら堤公園へ向かいましたが、吹きっさらしの土手の上のサイクリングロード、今日はサイクリストが少なかったですなぁ。。(^^ゞ
往路のつらかった分、復路のフォローの風は快感そのモノ!ペダルを軽~く回して35キロ出ちゃいましたから…。
こんな強風の日に、自分一人では走るのに躊躇してしまいますが、みなさんがいてくれたおかげでいい練習にもなりましたね~!
ありがとうございました!
 
さて、お店に変えると常連のSさんが新規開拓場所をご報告にいらしていただきました!
イメージ 1
冬の風物詩といえば、この焼き芋ですよね!!
今回いただいた焼き芋、すごくしっとりしていて、瑞々しいんです!もちろん甘さも十分です!
今シーズンは、残念ながらサツマイモが終了してしまうそうですので、今年の11月頃行ってみましょう!
場所はロングライドサイクリングで行く深谷うどん屋さんの近くだそうです!