定休日明けでした…

こんばんは!昨日、一昨日と月に一度の連休を頂いたのですが、昨日お店がやっていると思ってお越しいただいたお客様がかなりいらしゃったみたいで…申し訳ございませんでした^^;
木曜日がお休みだと、休み明けが金曜日…。当たり前なんですが、一日中曜日感覚がずれてる感じでして…メーカーも今日でお休みだから問い合わせやら注文やらで一日中バタバタしちゃってましたね…(^^ゞ。
さて、明日は土曜日!さぁ、恒例の朝サイクリングですよ♪
先週は台風の後で距離があまり走れませんでしたが、明日は大丈夫でしょう!
初参加のお客様が明日は多そうなので(予め参加の意思表示がございまして!)、久々に秋ヶ瀬公園に行って見ましょうか!!
皆さんのご参加お待ちしております!!