週末は。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは。すっかり更新ご無沙汰しちゃってすみませ~ん…(^^ゞ

今朝は筋肉痛がピークでありまして、起きるのにも一苦労…って感じでした。
先週の土曜日、夜中の三時半に川越を車で出発し、長野県諏訪市の富士見パノラマスキー場へ7時半に到着!
実は、スキー場も夏は自転車イベントで結構使われておりまして、『シマノイカーズフェスティバル』というイベントがございました。
マウンテンバイクやダウンヒルバイクを使用し、ゴンドラで自転車を上まで運んで、一気にしたまで降りてくるダウンヒルという種目や、山の中のシングルトラック(人が一人やっと歩けるくらいの道)や砂利道をマウンテンバイクで走るハイキング種目やら、と、大人も子供も楽しめるイベントでありまして、
いつもお世話になっている入間市のマスコさんがチームで参加しているところにお邪魔して一緒に楽しんでまいりました。
夜は専属シェフ『イッチーさん』のバーベキューや、奥様自慢のポトフなど豪華なお食事に舌鼓を打ちながらガンガンお酒もいただいてとっても楽しんできちゃいました。

自転車イベントというと、うちは舗装路を走るということが多かったのですが、マウンテンバイクもスリルあって童心に戻った感じになれる面白い乗り物ですよ!

日曜日は朝の5時起きして、町内ソフトボール
相手は優勝街道ひた走る新富一丁目。
我らが弱小中一ですが、ここで一泡吹かせよう!!と鼻息荒かったのですが、結果は6対9と惜敗…。
どうもエラーがらみの失点が多く、前半の失点を挽回できずにって感じでした。
私個人としても、ここんとこあたりが止まっておりまして、ヒットは出るものの大きい当たりが出ずに勝利に貢献できず悶々としちゃってます…。

やっぱ練習不足かなぁ…ってことで、試合後となりで練習していた仲町の練習に参加させていただき、久しぶりにノックを受けて、脚パンパンで心臓バクバク…。
そこまでやりゃぁ、今朝も筋肉痛で動けなくなりますわね…(笑)

今日はサロメチールにお世話になっておりまして、店中におっております…ご容赦くださいませ(笑)