絵本頂いちゃいました!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
やっと晴れ間にご対面~って感じな一日で、暑かったけど昼過ぎまでこの暑さを味わいたくて、
クーラー封印、汗だくでお仕事してました(^^ゞ
クーラーってのは、もちろん素晴らしいものなんですけど、人間やっぱし汗かかないと体調崩しちゃうんですよねぇ…。
いよいよ梅雨明けが間近に迫ってきているようですが、我が家では息子ダイスケにとっても初めての夏でありまして、ビックリするくらい毎日汗かきまくっております。
今日は先日お客様のMナガさんから頂いた絵本を見せたら、興奮しちゃってもう大変でした…(^^ゞ

この絵本は、ディズニーキャラクターをモデルにしているのですが、
内容はMナガさんが考えたモノで、絵本をそのまま読むもよし!
絵本の各頁にはクイズ形式の問題もありーの、間違い探しありーの、パズルや迷路ありーので、一度読むだけじゃ勿体ないって感じで大人の私が見ても右脳と左脳が鍛わるかなぁ…ってさすがに遅いか…(笑)

今のダイスケにはまだ早そうですが、いずれ絵本を読んでやるようになる自分を想像すると我ながらちょっと恥ずかしいけど楽しみです!!
それまでに、とりあえずプ~さんのモノマネ練習しとかなきゃ!