座学・・・

イメージ 1

お疲れ様で~す。
定休日明けで、お天気も何とかもちましたが相変わらず蒸し暑いですねぇ…^^;

今日は定休日明けで修理がかなり忙しかったのですが、ちょっと早めに上がらせてもらい、久々の座学講義をききに川越商工会議所に行ってまいりました!
商工会議所には今まであまりお世話になったことがなかったのですが、先日川越の広報に紹介されていた『経営塾』なるものがある!というのを発見し、費用もかからない!ならば行って見よ~\(^o^)/
ってことで、3時間ミッチリ受けてまいりました。

内容は…というと、うちのような個人事業主や中小企業の経営者向けの『経営革新』について…というタイトルでして、商売やっているとどうしても視界が狭~くなりがちですが、なかなか刺激のある講義でした。
座学なんて、結構ガテン系?!のお仕事の自転車屋としてはお尻が痒くなる感じでしたが、たまにはいいもんですね!学生時代を思い出しちゃいました…(^^ゞ

さて、今週末の土曜日はまた朝サイクリング再開です!
また一緒に走りましょう!!