噂のドイツパン!!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。3連休のラスト、やっと雨も上がりましたね~!
今日は朝から8/11(土)の葛西臨海公園ツーリングの参加表明のお客様がご来店いただきまして、今日だけで5名も!!いや~嬉しいですねぇ…(^^ゞホンとありがとうございます!

さて、サイクルセンターしもの朝サイクリンググルメ会のSさんが、先日行ったうどんの帰りにおっしゃっていたドイツのパンを、今朝のサイクリングのお土産で買ってきてくれました\(^o^)/
外はフランスパンよりはやわらかく、中はかなりのモチモチ感で、胡桃の入ったものとイチジクの入ったもので、どちらもかなりイケテました!(^^)!
さすがはグルメ会のSさん、ご馳走様でした!!今度は一緒に参りましょう!!うどんの後のお土産としてもいい感じですね。


え~っと、今週は朝サイクリングがございませんので、その連絡を毎日書かせていただいております。
今週土曜日の21日は、店長、シマノイカーズフェスティバルに参加で長野に行きますのでお休みさせていただきます。
翌週の28日からまた再開させていただきます。