バーバーしも!!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れさまっす!
月曜が祝日で忙しかったせいか、定休日前の平日が今日だけってことになり、早くも定休日~?!って感じですね…(^^ゞ
本日も平日にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

さて、今日は本日開店いたしました『バーバーしも』の紹介を…。
といってもお客さんはうちの息子オンリーでしかもぶっつけ本番…。
うちの大裕は、産まれた時から髪の毛が豊富でして…前は美容院に行かせたんですが、思い起こせば私の子供の頃は母にバリカンでカットしてもらったなぁ…と言うことで、
先日かわしょうでんきさんでバリカン購入し、今日到着~!

とうちゃん毎日お風呂で髪の毛洗うのに四苦八苦していいたんで、夏の暑くなる前にカットしちまいましょう!!

ってことで、妻にはダイスケの前で注目を引くような動きをしてもらっている隙に、バック・サイド・フロントとカットし、続いてスキに!!もみ上げ、うなじ辺りもしっかり整え、初めてにしてはなかなかいい感じ~\(^o^)/

そのままお風呂で髪洗ったら、楽だこと楽だこと…(^^ゞ

今後のバーバーしもとうちゃんの腕前に乞うご期待!!


毎度の連絡事項で申し訳ございませんが、
今週末21日(土)は、店長、シマノイカーズフェスティバルに参加で長野出張中に付、朝サイクリングはお休みさせていただきます。
また来週から一緒に走りましょう!!