凍ったビール。。。

イメージ 1

お疲れ様です。
定休日明けというこからか、どどどっ…とたくさんのお客様のご来店ありがとうございました(^^ゞ

お仕事終わった後の楽しみ♪って言えば、私にとっては、『何はさておきビール!!』であります。
自転車屋ってこう見えて結構ガテン系なんですよ…(^^ゞ

今日も家に帰って冷蔵庫チェ~ックしたら…あ。。。昨日冷凍庫に入れたビールが飲まないまんま凍りついてました(T_T)
お恥ずかしいながら、これが初めてじゃぁありません…(^^ゞ
凍ってしまったビール、皆さんどうしてます?
①一日冷蔵庫で解凍。②冷蔵庫から出して常温で解凍
今日は冷蔵庫に他のビールが一本も入っていなかったのでやむを得ず②で!

凍る前の、ちょっとフローズン気味のビールってなかなか美味しいんですが、一度凍ったものの解凍モンは、やっぱりイマイチなんすよね…。

さてて、今日は寝る前にちゃあんと冷蔵庫にビール入れて寝よ!!


明日は土曜日の日付変わった頃に長野で行われるシマノイカーズフェスティバルに参加のため、
土曜日の朝サイクリングはお休みです。
よろしくお願いいたします。