台風一過

お疲れ様です。
降り続いた雨ですが、午後3時くらいから小雨になって何とかやんでくれましたね。
昨日の朝サイクリングは中止で、今日の町内ソフトも中止…と雨の影響をもろに受けちゃいましたが、皆さんもせっかくの3連休だったのに、なかなかお出かけもできなかったのではないでしょうか?!

明日は台風一過で猛烈にいいお天気になりそうですから2日間の鬱憤を晴らすかのように体動かしたいですよね!!

雨というと自転車屋にとっては商売上は大敵といいますか、まったく暇になっちゃうんです…(^^ゞ
でも、この雨のおかげ?!で、納車待ちのお客様の自転車の組立てがかなり進みましたよ~!!
ここんとこ展示車も少なくなってなかなか組立て追いついていなかったので、納車自転車と展示車でいきなり台数増えて、店内歩くスペースもないくらい…って感じです。


今週末21日(土)の朝サイクリングは、店長:シマノイカーズフェスティバル参加のためお休みです。
8月11日(土)の葛西臨海公園ツーリング&ハンバーグランチ♪の参加者募集中で~す!