安眠のお供に!

こんにちは!

 

昨日から降り続いた雨、予報より長かったですね…サイクリング中止で正解でした。

 

さて、雨が止むと明日から春の大敵→『花粉』がぁ…、って感じになり、

 

夜も花粉症の薬と噴霧をバッチリ使わないと…。

 

って薬漬けに嫌気がさしますが、

 

私はコレを使ってます!

f:id:ccshimo:20200308163236j:image

これ、自転車やランなどの有酸素運動において、

 

鼻からの空気の吸入効率を良くする為に開発されたモノ!

 

10回まで使用を推奨する医療用ポリマー素材なんですが、

 

使い古したモノを睡眠の為に使うのもアリ!

 

他メーカーの『ブ◯ーズ◯イト』より、明らかに鼻が通ります!

 

鼻腔が広がり、しっかり鼻呼吸できて、安眠できますよ!