朝サイクリング時間変更します!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
月に一度の連休でしたが、昨日は『丸石サイクル』、今日は『パナソニックサイクルテック』で、
来週は国内メーカーの最大手『ブリヂストンサイクル』と
展示会は相変わらず続いております!
今日のパナソニックサイクルテックのメインは、何と言っても『電動自転車』であります!
最近の電動自転車は、踏み込みのアシスト力が増加しただけでなく、下り坂のブレーキング時に充電がスタート!
回生充電でこれまでにない長距離走行が可能なったそうですよ~♪
この分野の成長は止まる所を知らず…といった感じですが、毎度試乗する度に進化を体感いたします(*^_^*)

さて、話は変わりますが今年行った数々のイベントも沖縄で終了しました!
気持ち的にはホッとした面と、来年への意気込みが半々!?といった感じです。

そこで早くも来年一発目のイベントのご紹介です!
新年早々1月4日に予定されている
ツインリンクもてぎの新春100キロマラソン(もちろん自転車です)!
私は不参加でしたが、当店のスタッフ藤田が今年の100キロマラソンに10代の高校生から5人くらいで参加してました!
来年も走るぞ~!
と意気込むには最高のイベントですから、気になる方は是非お店で!

それと、日曜練習会はイベント終了につき、しばらくお休みさせていただきます。
土曜日朝サイクリングはいつも通り行いますが、時間が冬時間に変更します!
8時出発なんで7時45分集合になります。
よろしくお願いします。