娘のミュージックコンサートからの~展示会!

こんばんは!今日は娘の幼稚園最後のミュージックコンサート♪
例年、川越市民会館で行われていたのですが、今年からはウェスタ川越に場所が移転。
そうはいっても、早朝並ぶのは当然の事…。息子のダイスケ、娘のハルナで6年連続での行事も、
今年がいよいよ最後。日ごろ、お父さんらしいことはあまりしてないので、並ぶくらいはね…(^^ゞ
イメージ 1
5時起きして、6時にウェスタに到着しましたが…すでに30人くらい並んでました…(^^ゞ
後で聞くと5時の人でも前に10人くらいいたとか!?


イメージ 2
私の後ろにもすごい行列…。いや~恐るべし、ミュージックコンサート。

イメージ 3
無事に席は前から7列目を確保。これでゆっくり眠れます…(^^ゞ
いやいや、これからが本番ですからね。

イメージ 4
年少さん、年中さん、そして年長さん。ホントに1年ごとにしっかり成長させていただいたんだなぁ…と
改めて娘の成長に感動し、カメラのレンズを見ながら涙があふれ出てしまいました…。

いや~、今夜はいっぱい褒めてあげて、美味しいもの食べさせてあげないと、ですね!!

そして、お店に帰って、車で上尾へ!ブリヂストンサイクルの電動自転車の発表会&技術講習会へ!

イメージ 5
自転車といえば、ブリヂストンサイクル
ですが…、電動自転車市場としては、ブリヂストンはトップシェアではないんです!
でも、いよいよブリヂストンの本気度での巻き返しを感じます!
詳しくは店頭で!!

※今週末の土曜日から、店主、『屋久島サイクリング』に参加のため、
土曜日朝サイクリングはお休みです。
よろしくお願いします。