電動アシストスポーツ自転車、試乗車増えました!

こんにちは!

 

連休明けで、ゴールデンウィーク(GW)の営業についてのお問合せが多いです。

 

サイクルセンターしもはの定休日は、毎年変わりませんが、

 

水曜日と、第二・第四木曜日がお休みです。

 

という事で、ゴールデンウィーク中は

4/28水曜日

5/5水曜日

がお休みとなります。

 

 

さてさて、最近乗ってる方が増えております電動アシスト自転車

 

スポーツの部門でもお問合せが多くなっております。

乗ってみたい!という方のために、

更に1台試乗車ご用意しました!

 

Panasonicの通勤・サイクリングにもってこい!の『ジェッター』です!

f:id:ccshimo:20210423152258j:image

https://cycle.panasonic.com/products/elhc/

走行距離は、45キロ〜85キロ!

 

f:id:ccshimo:20210423152309j:image

走行速度、走行距離、1分間あたりのペダルの回転数を表すケイデンス

など8項目表示対応の液晶ディスプレイ。

 

最近の気候で、風が強い日などは、

電動アシストの威力を発揮してくれる事、間違いなし!

 

この感覚は、乗ってみないとわかりません!

 

『サイクリング🚴‍♀️、してみたいけど体力的に自信がにい…』。

 

そんな方に、電動アシストは超お勧めです!

 

まずはお乗りになってみてください!

 

 

サイクルセンターしもでは、他にも、

本格MTBアシストバイク→XM2

f:id:ccshimo:20210423153840j:image

 

ブリヂストンサイクルTB-1Eも!

f:id:ccshimo:20210423153907j:image

 

どーぞお乗りになってみてください!

新しい世界が待ってますよ〜♪