明日、あいつがやってくる!!

こんばんは。
お盆休みが終わり、ちょこっとだけ清々しく気持ちよい日が続きましたが今週は、また暑さが…って感じですね。

さて、タイトルにある『あいつ』!?とは、Panasonicが7月に発表した電動アシストマウンテンバイク『XM2』です!
詳細はこちら↓

明日、早くもサイクルセンターしもに、試乗車が来ます!期間は8月一杯です!
いや~、営業のGとうさん、こんなに早くにありがとうございます!!
先日の展示会で試乗した時、『これはいい!』前作をはるかに上回る進化で、いよいよ買いだな!!って思ったんで、営業さんに早期から試乗車をお願いしておきましたが、
年末までにくればいいかなぁ…と思っていたので、ほんとにうれしい!!

昨日の日経新聞にも、『ドイツのボッシュVSパナソニックが「eバイク」 日本で激突』というタイトルの記事もございましたが、これからは電動アシストのスポーツバイクもどんどん市場に出てくると思いますんで、皆様の選択肢の一つに加えてみてください。
とはいえ、どんなものか!?
こればっかりは乗ってみないと分かりませんので、試乗車をお願いした次第です。

ということで、今週末のサイクリングは、物見山に行こうと思っていたんですが、せっかく電動アシストMTBを借りたんで、MTBライドとしたいと思います!
コースはこれから考えますんでお楽しみに~!