連休です。

こんばんは!

 

今日と明日は連休です。

 

そんなお休みの日は、普段できない事⁉️を!

やる事たくさんなのであります…。

 

朝は身体のケアで、2時間のマッサージを受けてます!

 

四十肩⁉️だったのか、以前上がらなくなった肩ですが、色々な所で診てもらい、

今では水泳🏊‍♂️も復活できてます!

 

昨夜は3,200mでしたが、今夜は

f:id:ccshimo:20210421232005p:image

2,500m!
f:id:ccshimo:20210421231942p:image

今宵のメインは、

50mのキック1分直後の500m✖︎3セット!

 

こりゃ、単独じゃメンタル持たないメニューですねぇ…。

 

帰宅後の🍺とご飯が美味しいこと!
f:id:ccshimo:20210421231956j:image

最近は、ご実家がトマト農家というお客様から、直接お取り寄せさせていただいている🍅トマト!

 

やはり甘味が違います!

 

 

頑張ったご褒美にスイーツもゴージャスにいっちゃいましょう!
f:id:ccshimo:20210421231947j:image

おやすみなさい💤😴