今日はブリヂストンの展示会!

こんにちは!
定休日明けの木曜日ですが、今日は朝一番で六本木で開催されたブリヂストンサイクルの展示会に行ってました。

イメージ 1

イメージ 2

お店は通常通り営業しておりますが、私は、もうすぐお店に戻ります。
一般車のブリヂストン、最近は電動アシスト自転車にもかなり注力しており、競合他社にない点を伸ばす先見性で、楽しみな商品を出しておりました!

イメージ 3

今までは、下り坂でブレーキをかけた時のみ充電するという回生充電が更に進化!
平地でペダルを止めれば充電してくれることに!
これにより従来よりさらにバッテリーが長持ちする事に!

イメージ 4


そして、底床モデルと電動アシスト3輪車が大きく変わりました!
写真はここでは見せられないので店頭で。
特に三輪車は、車体幅がコンパクトになり、見た目もスタイリッシュになっただけでなく、ペダルを付けている部分のクランクの長さを大幅に短く(通常165ミリを127ミリ)し、更にサドルポジションを後ろに寝かすことで、漕ぎやすさが格段に向上!
いや~、驚きの三輪車ですよ!
という感じで、やっと地元に戻ってきたのでこの辺で!