身の危険を感じます⁉

こんにちは!
毎日続く熱暑…、久々雨でも降ってくれないかなぁ…って思う今日この頃です。

こんな暑い今日は→土用の丑の日となっておりますね!という事で、今夜は皆さん鰻~!ですよね。
鰻も不漁でお値段がかなり高くなっていると言われておりますが、私は友達のスーパーなかやさんで鰻を購入!

イメージ 1

この暑さの中、お外で汗だくで焼いてくれておりました!
『柳ちゃん、ありがとう!』
今夜はスタミナつけまーす!

明日からもまだまだ暑そうで、8時からのサイクリングは、身の危険を感じますし、熱中症のリスクもあるので、サイクリングはお休みさせていただきます。

イメージ 2

NHKニュースの熱中症情報によると、明日の朝8時で、運動は厳重警戒により控えましょう!とありますので。