この~木なんの木、気になる木~♪

イメージ 1

こんばんは。久々のお仕事、色々やることが溜まってしまいしっかり残業になってしまいました…(^^ゞ
さて、ホノルル話・第二弾!
日立製作所のCM、タイトルにも書いた『この~木なんの木、木になる木~♪』ってホノルルにあるのご存知でしたか?到着翌日4時起床して5時にホテルを出発!と超気合入りまくりのホノルル第二日目、翌日の本番を控えて30キロちょっとの試走を兼ねて行ってまいりました!あの木は公園の中にあるんですが、実は一本ではなく、20本以上あるんです。それだけでかい公園なんです~(*^_^*)
木の周りの太さは大人5人が両手広げて、手をつないでぴったりだったんで8メートルはあったでしょうねぇ。。。木の下には無数の実のようなものが落ちていて、どんな花が咲くのか色々想像したりして、最後は思わずあの歌を口ずさんでました♪