今年のホノルルセンチュリーライドはプレミアム~♪

こんばんは!
定休日な一日で、久々に!?家族とゆっくり過ごさせていただきました(^^ゞ
水上公園で、子供の自転車練習!思いのほか上達していたのにはビックリ!
長男は、もう一緒にサイクリングが出来そうですし、娘はもうすぐ3歳ですが、お兄ちゃんを追いかけ追い越せ!の勢いそのままに自転車に乗れるようになるのは思いのほか早そうで楽しみです!
 
さて、今年の『ホノルルセンチュリーライド』のパンフレット、遅くなってすみませんでした。
今年はアンカーツアーが10周年ということで『プレミアム』ツアーと名のつく通り、今までよりかなり良くなっているようです!
『来年行こうかなぁ…!?』とお考えの方!今年行った方がいいと思いますよ~(笑)。
イメージ 1
今年は旅行会社が『トップツアー』となったようです!これにより、例年より多くの方が参加できる!そして、大会当日のサポート体制もトップツアーの他のツアーとアンカーツアーのダブルで受けられるのがお得です!
そして今年は、ハワイでしっかり三日間走れるプランがあります!
例年だと、到着翌日は個人で試走…って感じでしたが、
今年はノースショア観光サイクリング&バスツアー(ランチ付)があって、
イメージ 3
大会の翌日は、『ヒルクライム・ミーティングinタンタラスの丘』もあります!
このヒルクライムバルセロナオリンピック代表だった藤田晃三さんと北京オリンピックなど三大会連続オリンピック出場の飯島さんと一緒に走れますよ~!
イメージ 2
ハワイで自転車三昧の日々…!
宿泊先は『ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ』
これは行くしかないでしょう~♪
みなさん、行きましょう!!