オリオンビールを飲みましょう~♪

こんばんは~!
すっかり夜更けどころかもうすぐ夜明け!?って感じですが、相変わらずお仕事中であります…(^^ゞ
お陰さまで毎日忙しくさせていただいておりますので、夜中くらいしか落ち着いて自転車組み立てたり出来ないのが現状なんですよね…(^^ゞ
 
明日の土曜日朝サイクリングは、中級編ということで、秋ヶ瀬公園までの21キロの往復となります♪
7時半に出発し、8時半に到着、小休止後9時くらいに復路出発で10時半までには戻ってこれると思います!
初心者サイクリングよりちょっと距離とペースアップですんで、皆さん奮ってご参加ください!
 
さて、5月26日(土)は、K池さんのお祝いパーティー&6/3日のイベント決起集会&飲み会を開催です!
場所は本川越駅近くの沖縄料理店です!
お二人が知り合ったのも沖縄ですからね~!
いや~オリオンビールが飲みたいですね!!
飲み会にご参加の皆さん、参加表明お店で書いていってくださいね!