美ら島センチュリーラン、エントリー完了~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは~!
沖縄2日目。
昨夜は沢山&沢山オリオンビールを飲みまして、夜更かししましたが、
朝は早起きして6時半に那覇のホテルを出発!
名護市の北西、本部町にある海洋博公園、美ら海水族館へ!
ここは言わずと知れた人気スポットですから、開園と同時に入ります!
おかげでゆっくり見ることができまして、11時のイルカショーまで観て、ランチへ!
ランチはピザ組と沖縄そば組に
別れました。
その後、オリオンビール工場見学ツアーにて合流~!
何度来ても沖縄で飲むビールはオリオンビールに限るね~
もう飲んじゃったので、私は運転を代わってもらい、更にアルコール摂取のために、うるま市の神村酒造さんへ!
泡盛を試飲&購入して、やっと今回の旅の目的、自転車イベントの大会会場に入りエントリーへ!
2日間観光&食べまくりだったので、本来の目的を忘れるところでした…(笑)
さあ、明日はいよいよ走りますよもちろん、160キロで~す!