たっだいま~(^_^)v

イメージ 1

ただいま~\(^o^)/であります。ホノルルセンチュリーライドから無事帰ってまいりました!ブログはすっかりご無沙汰してしまってい、いつの間にやら4000名の大台に…ありがとうございます。今日からまた書き始めますんで宜しくお願いしま~す。
さて、今日はとりあえず帰国とセンチュリーライドの結果報告という事で…ちょっと短めにさせていただきます。実は帰りの飛行機が成田近くでかなり揺れてまして、未だにグロッキー状態なんです^_^;
100マイル(160キロ)、全員完走!!\(^o^)/でした。
ホンとみんなよく頑張りました!
途中、想定外?!の出来事もいくつかありましたが、最後は全員でゴール!
昨年とは違い今年はお客様を連れて、という事だったから、絶対みんなでゴールしたい!!っていう、少なからずプレッシャーもありました。ゴールしたあとの完走認定証をもっての皆さんの笑顔の写真、今年一番の宝物になりそうです!参加者の皆さん、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
お店に写真置いておきますんで、御覧になりにきてくださいね!