マネジメント19期生、集合!!

こんばんは。って久々?!に夜更かししてます…(^^ゞってゆ~か明日のホノルルの準備全然してなくて、今メチャメチャ眠いのに忘れ物ないかなぁ。。。って寝ぼけ眼でやってます。まぁ飛行機の中で寝れば時差ボケもないし、いいっか?!
というわけで明日からしばらくブログお休みさせていただきます^^;
携帯からブログ書けるって人に聞いたんですが、未だにやり方がわからないのでありますので、すみません…(T_T)
帰国したら報告しますんでお楽しみに!
今日は久々に徳島の同業友達に私用もあって電話してみましたが、11月の自転車ショー見に東京に来るそうです!マネジメント生、また集まりましょう!!