ただいま!!

おはようございます\(^o^)/
ご無沙汰のブログ更新、ホノルルから無事帰国しました…(^^ゞ

帰国したのは火曜日の夜だったのですが、翌日は怒涛の展示会めぐりでございまして、時差ボケ?!も手伝ってかもうヘトヘトでありました。

ホノルルセンチュリーライドの結果をまずは報告しないといけませんよね!
100マイル(160キロ)を目指し、見事に全員完走~\(^o^)/でありました。
土曜日の朝サイクリングや日曜練習会の成果が出たようで、頑張ってきた甲斐があるって感じでした。
応援していただいた皆さんどうもありがとうございました!
センチュリーライドの報告につきましては、今日から何回かに分けて報告させていただきたいと思いま~す!
ホノルル行って160キロ走ったのに全く痩せず…帰国早々、嫁から『太った?!』の第一声を受け、『ううぅ…ん、まぁあれだけ食べればねぇ…(^^ゞ』と日本にいるとき以上に食が進んでしまった自分ですが、すべての食事も写真に撮ってきましたので、見てやってください。