ホノルルセンチュリーライド、最高に楽しいですよ~!!

こんばんは~。
梅雨入りしたとはいえ、なかなか降りそうで降らなかった雨でしたが、ついに降りましたね…。
そんな中、雨雲と格闘しながら走りにいかれた皆さん、ホントにお疲れ様でした!
携帯で雨雲チェックも出来る世の中、ホンと便利になりました!

さて、昨日のブログでご紹介させていただいた『ホノルルセンチュリーライド2009』。
本日早速、2名のご参加いただきました!
ついに念願達成という事で、おめでとうございます!と申し上げたいです。
というのも、2年前に『いつかはホノルルセンチュリーライドを走ってみたい!』と、ご夫婦でご来店いただきました。
クロスバイクで1年、そして昨年ついにロードバイクをご夫婦でご購入頂きまして、
今年の9月に満を持して100マイルに挑戦です!
一緒に頑張りましょう!!