ただいま~であります♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ただいま~!であります。
昨日無事に帰国しました。
日本は台風の影響があったようですね…。

今回のホノルルセンチュリーライド、一組のご夫婦でありますU野夫妻ど男性5名の7名で参加してきました。
英語が堪能なN駄さんのお陰で、外での食事の予約からメニューの説明&オーダーのやりとり、チップ制度について等々、本当にたくさん助けていただきました!
N駄さん、ありがとうございました(^_^)/
朝も夜も、相変わらずよく食べまして…!(^^)!沖縄以上に大きくなって帰ってきましたよ(笑)

肝心の走りは、160kmを全員完走しました~♪
お見事
余裕あった方も、ギリギリだった方も、全員があの達成感を共有出来たことが何より嬉しかったですね!!

完走パーティーでは、豪華商品もあった上に、嬉しいサプライズが!

新婚さんでご参加頂いたU野夫妻へ、アンカーから、ケーキのプレゼントがありました!

帰国寸前、皆さんから『帰りたくないねぇ…』という会話がでていましたから、今回のイベントの充実度もかなりのものだったと思います!
ご参加頂いた皆さん、大変お疲れ様でした&ありがとございました。