スタッフの大河戸隆広が写真展を開催します!

こんにちは!
雨が止んでくれるといいのですが…。
ホノルルセンチュリーライドにご参加の皆さん、昨日までに梱包済ませていただきありがとうございます。私も無事今終わりまして、今日の15時過ぎにいよいよ先に出発してもらいます!
28日(金)は、成田空港で会いましょう!U野夫妻は、お車で成田まで。他の方々は一緒にバスで成田までですね!
ということで、店主、28日(金)~10月3日(水)まで不在です。お店は通常営業です。
 
そしてお知らせがあります!
本日、9/25(火)~9/30(日)まで、
サイクルセンターしものスタッフ、
大河戸隆広の写真展
『かわるもの かわらないもの』
が四谷で開催しております。
 
お時間ある方、是非足を運んでいただけたらって思います!
よろしくお願いします。
場所:CROSSROAD GALLERY
東京都新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル5F
03-3341-8118
2番出口