葛西臨海公園ツーリング~♪、その2

そんなこんなで、完食した後は、当然お決まりの記念撮影!
イメージ 1
はい!ちゃんと行ったんですよ!葛西臨海公園に!合成写真じゃありませんよ~。
今回は、初参加の方が2名いらっしゃってましたが、K島さんもO森さんも、かなり余裕の表情!
いや~頼もしい!K島さんは、本日の走行距離で、自己最長記録を更新ですって!
おめでとうございます!👏100㌔達成って、結構気持ちいいもんでしょ!!
イメージ 2
いや~、いい顔されています!!
 
O森さんは、常時先頭集団で皆さんをリードしていただきありがとうございました!
 
そして、H多さんとU野さん、お独りで葛西までの単独走行、ホントにお疲れ様でした!
ホントに葛西で会えてよかったですよ~(笑)。
特にH多さんは、小江戸sottoのジャージを着用していらっしゃらなかったら、あの美味しいハンバーグは食べられませんでしたよ!?(笑)。
 
W・S木さん、速い方のS木さん、いつものペースとの違いでさぞお疲れになっていることでしょう…しかし走っているフォームは格好よかったですよ!!
W・S木さん、軽井沢に行くS木さん、来週一緒に軽井沢の山坂で悶絶しましょう…(笑)。
 
年長者ですが頼もしいお三方、O崎さん、I川さん、Y井さん!お三方の走りのお蔭で周りの若者!?は刺激をいただいております!ぜひぜひ、今後ともたくさん走ってその格好良さを伝染させてくださ~い!
O崎さんは、昨年のホノルル前後からの高いモチベーションが維持されており、練習会のご参加もあり、今後とも更なる飛躍を期待しております!?
 
I川さん、先週の佐渡ロングライドの疲れもあるはずなのに、本日もご参加いただきありがとうございます!
今年ももう1つ、どこか行きましょうよ!!
 
Y井さん、今日も最長距離の走行、大変お疲れ様です!今日の参加者の中で最年長にも関わらず一番遠くからお越しいただき、本当にありがとうございます!聞くところによると、180㌔位になるとか…!?
いや~、沖縄、一緒に行きたくなります!
 
本日の紅一点、S井さん!
ここ2カ月くらいのS井さんの自転車への向き合い方、凄いの一言です!これだけ走っているんですから、来週の軽井沢グランフォンドも完走間違いなしです!
今日の往路で先頭を引いたあの感触を是非維持しながら、軽井沢では一緒に楽しみましょうね~!
 
ということで、久々の葛西臨海公園ツーリング、今回は久々の開催となりましたが、お天気も良く、風も適度…、無事にケガなく16時50分に、お店に帰宅できました。
皆さん、お疲れ様でした!