葛西臨海公園ツーリング~♪、お疲れ様でした!

こんばんは!昨日までの暑さから少し解放されたようなお天気でしたが、予定通り葛西臨海公園ツーリング~♪
行ってまいりました~!
イメージ 1
この時期は、各地でいろんなイベントが行われているせいか!?今回はいつもよりちょっと参加者が少ないかもしれませんが…?
でも、不思議とこの後人数が増えていくんですよね…(^^ゞ
途中、工事で迂回路を走らされた箇所もありまして、参加者のお二人がはぐれてしまうアクシデントもありましたが、無事に予定時間の開店前のハンバーグやさんに到着!
2年ぶり?3年ぶりのハンバーグやさん!
イメージ 2
このジュ~シ~な音が食欲をそそるんですよね~(笑)。
今回は、7月のトライアスロンに向けて、昨日から『脱!大盛り』を掲げた私は、初のノーマルサイズのハンバーグをを注文!いつもに比べると量は圧倒的に少ないのであっさり完食…(笑)。
まぁ、あと1か月ちょっとの辛抱ですから(^^ゞ