筋肉痛が…(^^ゞ

こんばんは!
また週が明けて新しい一週間が始まりましたが、もう今週末は6月に入ってしまうんですね…早い(^^ゞ
 
さて、先週土曜日の葛西臨海公園ツーリング~♪はいかがでしたでしょうか?
皆さん、身体の疲れもとれましたか?
私はとるどころか…逆に体を酷使して苛め抜いてやりましたよ(笑)。
朝一番は5時半起床で青年会議所の行事、帰宅後7時半から町内ソフトボールの練習、そして、9時から職場対抗野球大会が初雁球場で行われたので、久々に野球の試合をしてまいりました!
イメージ 1
野球は…やっぱり楽しい!スピード感とスリルがいいですね!
試合をした初雁球場は、少年野球時代の憧れの場所でしたんで、
何とも言えない気持ちよさがこみあげてきて、試合も白熱していたのもあり、あっという間でした。
結果は残念ながらサヨナラ負けしてしまいましたが、充実感ある一日になりました。
元高校球児のO野さんの球は、ホントに速かった…(笑)
たまには野球もいいなぁ…。でもこの筋肉痛は翌日のお仕事に影響するなぁ…なんて思う一日であります(笑)