帰国しました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんは~!すっかりご無沙汰してしまいました…(^^ゞ
昨夜、無事に帰ってまいりました。
時差ボケも多少残ったまま、今日は朝5時半に起きて、この時期恒例の『ツール・ド・展示会』でありまして。。。やっと落ち着いてきて久々のブログ更新となります。

今年の『ホノルルセンチュリーライド』、個人的には二年ぶり4度目の参加となり、お店としては最高の7名で行ってまいりました!
しかも7名中4名が『女性』ということで、過半数を女性が占める!といういつか立てた目標を今年ついに達成しちゃいました~(笑)。

自転車に乗って楽しむのはもちろんのこと、それと並んで楽しみなのが『食』ですよ~♪
これでもか!って位、お肉をたくさん食べて、昼間っからビールを飲んだり…と、とってもリラックスさせていただきました。ということで、明日からしっかりお仕事いたします。
よろしくお願いします。

お店で写真も見られますのでどうぞご覧になりにいらしてください!

今年のアンカーツアーには、元全日本バレーボールの選手で現在スポーツキャスターの山本(益子)直美さん、スピードスケートショートトラックのオリンピック選手の勅使河原郁恵さん、も参加するような豪華な顔ぶれ…益子さんは私より背が高くてスラ~リでした(*^_^*)
前日の試走では、恒例の『この~木、何の木、気になる木~♪』でおなじみの日立のCMの舞台であります『モアナルア公園』に今年も行ってまいりました!
帰りはカメハメハ大王銅像の前で記念撮影~♪
翌日のレースへ向けてのディナーは、W田さんの素晴らしい通訳のおかげで、夜景の海が一望出来て、生バンド演奏付きという最高のロケーションの中で美味しく且つガッツリいただきました~♪


さて、突然話は変わって今日の展示会は、ビアンキ、アンカー、K.H.S、GIOS、OPERA、メルクス、ペンナローラ…でした。カタログございますのでこちらもご覧になりにいらしてください!