ついに完成~!

イメージ 1

こんばんは。
昨夜の二日酔いで朝から体調は最悪でした…(^^ゞ
久々に飲みにいったんですが最近はお酒の量もめっきり減ってきたので、たまに飲みすぎると大変なことになりますねぇ。そんな悪状況でしたが、お仕事はいつもどおりやってくるのでありまして…。
朝は店の外の掃除をして店内にしまった自転車を外に展示するんですが、その台数も40台くらいあるので中なかの力仕事なんですよ^^;
せっかく自転車の展示を終えたと思ったら、『ポツリ、ポツリ。。。』。そう雨ですよ(-_-;)
今年の梅雨はしっかり降ってくれちゃって夏の水不足の心配はなさそうですがいい加減早く梅雨明けしてもらいたいものですね…。
さて、やっと今年のわたしのバイクが完成いたしました!
お店に来てくれた方には申し上げていたとは思いますが、メーカーの方からも『下君、いい加減自分のも組みなよ!』って言われてまして…^^;。
今年はフレーム単体で買ってコンポ、ホイール、タイヤ、ハンドル、ステム、ペダルなどすべて別注文・・・気になるお値段は恐くて計算できないくらい?!土曜日に早速サイクリングロードで試走~♪いや~軽い、軽い、軽すぎっすよ!今までのバイクはナンだったんだろう(~_~)
今年はこれでホノルルセンチュリーライドの100マイルに挑戦しま~す!