いつもご馳走様です!(^^)!

イメージ 1

こんばんは~!
定休日な1日でしたが、朝から気持ちいい青空でした。
こんな日は乗らないなんてもったいないですから、勿論修行先まで自転車ですよ~♪
最近の常連さんには驚かれませんが、昔は『修行先の三鷹まで自転車で行けますよ~♪』なんて言うと、
『そりゃ自転車屋だからでしょー?!』とよく言われたもんです…(笑)

さてさて、毎日みなさんホントにご馳走様です!(^^)!
昨日は、今年のホノルルセンチュリーライドご参加のS田ご夫妻から、炊き込み御飯を4パックも!
いつも美味しいお稲荷さんを頂いておりますが、負けず劣らず美味しい!
スタッフだけでなく、うちの家族からも大絶賛でした!(^^)!
そしてもう一点は新潟土産の純米酒とお菓子!
ってことは新潟まで行かれたんです!勿論自転車で!
今年で4回目になったそうです、新潟直江津サイクリング~♪
初めての直江津の時はクロスバイクでしたが、今は颯爽とロードレーサーを駆って余裕で行かれております!
今年は夏休み前にご来店いただけなかったので、『行かなかったのかなぁ…?』と思ってたのですが、さすがに四回目ともなると準備万端だったようです。
Y口さん、これからも毎年記録更新、頑張ってくださいね~♪