行きました!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!
今週末は『乗鞍ヒルクライム』があるんですが、何やらお天気がよろしくない気配ですね…(^_^;)

そういえば乗鞍組のみなさん、時間をまだ決めてませんでしたが、当初の予定より大幅に早く行こうかと思い直したのですがいかがでしょう?
私の修行先のお客様は、7時半に都内を出発だそうです。
レンタカーが8時からなんで8時半出発あたりが第一便でエントリー用紙持って行っていただく!
第一便はY島さん、K藤さん、O高さん、アンカーharuさんの4名。
第二便は私とポッキーさん、狭山のS水さん、坂戸経由でSさんの4人でどうでしょう?第二便が運転手が少ないのが多少不安ですが…(^_^;)
二便は9時過ぎにポッキーさん&S水さんをピックアップして坂戸経由で!

どうでしょう?


そうそう、件名の『行きました!』
は、期日前投票です! 日曜日の選挙の日は長野ですからね!
マスコミが騒いでいるからなのか、ホントにたくさんの人が来てましたよ!