オリンピック開幕!

いよいよ始まったトリノオリンピック
夜更かしの原因がまた一つ増えてしまいましたね。。。
冬のオリンピック競技の中で、もっとも凄いなぁって思う競技は何ですか?と質問されたら、私は迷わず『ジャンプ』って答えますね!
あれだけは、代わってやってみろ!といわれても絶対やりたくないですね…^^;
90キロものスピードで坂を下って飛んでしまうわけですから。高所恐怖症の私には考えられない種目です。
ほかにもスキーの滑降やハーフパイプ、と冬の種目はなかなか見るのとやるのは全然違うよなぁと感じるものばかりですね。
いまだに日本はメダルゼロ…。とびっきりの笑顔で4年越しの思いを実現してほしいですね♪