アナログ時代の凄さ⁉️

こんにちは。

 

今日と明日は連休の定休日です。

 

昨夜はいつものようにお仕事終わりにスイム練習へ。👇

f:id:ccshimo:20240313171720p:image

距離も、内容も、これからシーズンに入っていくので、負荷をかけていかないといけませんよね!


f:id:ccshimo:20240313171724p:image

プルを挟んでキック無し練習として➡200mを3分45秒、50メートルを50秒で!

こんな感じで、ただ漫然と泳ぐのではないところがスクールの良いところです!

 

ご自身で泳がれている方も多いと思いますが、スイムはやはりスクールをお勧めします!

 

 

 

さて、タイトルの『アナログ時代の凄さ』について

 

➡サイクルセンターしもでは、修理をお受けするときは、『お名前』と『お電話番号』をお聞きしております。(修理の最中に連絡する必要が発生することがあるからです)

 

その際、

 

0492ー225ー○○○○

 

とご記入いただいておりまして…。

 

 

はい、そうなんです!!

川越市の市外局番は、私が子供の頃は➡『0492ー』だったんですよ~。

 

それがいつの頃からか、『049-』に変わりました!

 

ということで、今回は、

049ー225ー○○○○

 

なのか!?、

 

049ー222ー5○○○

 

なのか!?わからなくなっちゃっておりまして…。

 

 

そんな感じで困ってたら、スタッフのI田さんから

 

➡『電話帳で検索したらいいんじゃないですか!?』と。

 

ということで、本棚から川越市の電話帳を出してきました!

             👇

f:id:ccshimo:20240313171728j:image

この写真の方は…!?見覚えあるけど…出てこない!

 

分かる人いたら教えてください(笑)。

 

といことで、こちらのアナログ電話帳で、お名前を確認させていただき、無事に判明しました~♪

この当時の電話帳には、住所も掲載されているんです。

 

いや~、時代ですね!!