店主、体調不良の為、明日のサイクリングはお休みとさせていただきます。

おはようございます。

 

明日のサイクリング、店主、体調不良の為お休みとさせていただきます。

 

申し訳ありません。

 

木曜日から急に体調不良に見舞われまして…。

 

3時間くらいの間に、3回に分けて、2回、5回、6回嘔吐を繰り返すこと13回…。

 

数えながら嘔吐するのも最悪な気分でした…(^^;)

 

いや~、久々に寝込みました…。

 

昨日の金曜日は朝一で掛かりつけの病院に行って、症状を話したところ、

 

ノロの疑いがあるね。具体的には検査しないとわからないけど、今日出す薬をに見切ってそれでもだめなら検査しよう!』ってことに。

 

とりあえず、嘔吐はなくなり、食事も取れるようになりましたが、全快には程遠いので、

申し訳ありませんが明日のサイクリングはお休みとさせていただきます。