父が入院しまして…

こんにちは。


大人の夏(お盆)休みも終わり、子どもの夏休みも残り少なくなってまいりました。


猛暑が少しずつ和らいできたような感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


タイトルに書きましたが、今朝、父が体調を崩し、検査入院となってしまいました…。


私以上に、相変わらず忙しくしている父なので、疲れと不摂生がたたったのかもしれませんね。


明後日に親戚の四十九日があったりで、私が代わりに行かねばならなかったりもしまして、お店の方も少し


バタバタしてしまいそうです…。



ということで、明日はサイクリングをお休みさせていただきます。


申し訳ございません。