SPDにもクリートカバー、ありました!

おはようございます。

 

今日まで、短縮営業18時閉店となります。

 

明日からは10時〜19時の通常営業となります。

 

 

さて、以前お伝えしたロード用のクリートカバーの追加です。

⬇️このロード用のクリートの削れ予防の

f:id:ccshimo:20240105085622j:image

クリートカバー。

シマノの純正品

   ⬇️
f:id:ccshimo:20240105085613j:image

だと、両端が剥き出しになるので、全てを覆ってくれるバージョンがあります!

  ⬇️
f:id:ccshimo:20240105085610j:image

とご紹介しましたよね。

  ⬇️
f:id:ccshimo:20240105085628j:image

 

その続きで、MTBやツーリング用のSPDペダルのクリート⬇️
f:id:ccshimo:20240105085606j:image

については、残念ながら純正品のクリートカバーが発売されていないんですね…。

 

クリートカバーなしでお使いの方がほとんどだと思いますが、

4mmの6角のネジの工具差し込み口が、砂や泥などが固まって、工具が入らない事もしばしば…。

 

という困った事を解消するには…⁉️

 

やはりクリートカバーですよ!

 

 

という事で、

 

 

 

 

ドン‼️⬇️
f:id:ccshimo:20240105085619j:image

こんなものが、同じメーカーから出ておりました!
f:id:ccshimo:20240105085616j:image

これでSPDペダルの方にも安心です‼️
f:id:ccshimo:20240105085625j:image

備えあれば憂いなしです!