ほんじつ、スポーツ館は、15時半までの営業となります。

おはようございます。

 

雨もなんとか上がった週末になりそうですね。

 

今日はクリートカバーのご紹介を。

シマノクリート、歩くとどうしても削れやすいですよね…。

f:id:ccshimo:20231216093908j:image

 

クリートの黄色い部分が、削れてしまうケースが多いです。

純正品のシマノクリートカバーはこちら👇

f:id:ccshimo:20231216093902j:image

スマートなシルエットでもちろん、シマノクリートにピッタリ合います!!

 

が…、👇
f:id:ccshimo:20231216093858j:image

 

いかがでしょうか!?

黄色の部分がむき出しになっておりますので、
f:id:ccshimo:20231216093914j:image

この部分が保護されていないことになります。

 

そこで、シマノ以外のメーカーが出しているシマノクリートに合う『クリートカバー』がこちら👇


f:id:ccshimo:20231216093855j:image

 

いかがでしょう~!!👇
f:id:ccshimo:20231216093911j:image

お~!これならクリート全体を覆ってくれておりますので、しっかりプロテクトしてくれます!!
f:id:ccshimo:20231216093905j:image

サイドから見た感じも👍good👍ですよね!

デメリットは、少しサイズが大きくなるので、走行中はちょっと荷物的に幅を取るってことでしょうか!?

 

お値段も純正品より1割以上お安めの商品となっております。

 

ということで、クリートカバーのお知らせでした。

 

 

さて、明日はいつもの

サイクリングです。

8時集合&出発で、

道の駅よしみ~榎本牧場となります。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

それと、本日店主、忘年会に参加の為、スポーツ館の営業は15時半までとなります。

修理部門と本館は通常営業です。

 

よろしくお願いします。