佐渡ロングライド、とりあえず打止めとさせていただきます。

こんばんは。

 

来年5月の佐渡ロングライド、お申し込みがいつの間にやら10名になってしまいました。

 

とりあえず、宿の方も追加追加で申し訳ないので、

ここで打止めのさせていただきます。

 

①ジオスのYGCさん

②ウィリエールのHSDさん

③BESVのOKDさん

④ GIANTのKSさん

⑤GIANTのKRSKさん

⑥ウィリエールのKRSKさん

⑦KRSKさんのお友達さん

⑧ウィリエールのTBTさん

⑨アンカーのOTNさん

⑩私


の10名、漏れている方いらっしゃいませんよね⁉️

いらっしゃったら、ご連絡をお願いします。

 

エントリーは、定員になり次第締め切りになりますので、皆さん、エントリーしていない方は、お早めに。

 

車をハイエースのロングをレンタカーで2台で行くつもりです。

運転できる方は、ご協力お願いします。