来年の『佐渡ロングライド』、行くことになりました!

こんばんは!

 

タイトルにあります通り、先日お伝えしました2024年の『佐渡ロングライド』の参加者の募集をしておりましたが、あっさり決まりましたので、

行くことにします!!

 

210キロ➡3名➡HSDさん、YGCさん、TBTさん、

130キロ➡1名➡OKDさん。

 

私は、まだどっちにしようか…(^^;)

 

まぁ、久しぶりの佐渡、楽しんでいきましょう!

早速来年のイベントが一つ決まって楽しみが出来ました!!

これで、この冬もしっかり走ろう!!っていうモチベーションupです。

 

 

さて、今日はこんなご依頼が👇

 

f:id:ccshimo:20231207182058j:image

外装6段変速の自転車は、ほとんどの場合、一本足スタンドが付いていると思います。

 

ギア側の進行方向右側に倒してしまうとあまり好ましくないのですが…、

一本足スタンドですとどうしても倒れやすくなっちゃいますよね…。

 

 

 

そんな方には、両脚スタンドに交換することが可能ですよ~!!

              👇

f:id:ccshimo:20231207182109j:image

 


f:id:ccshimo:20231207182101j:image

これでストレスも改善されます!!

悩んだときはお気軽にご相談ください!!